釣りの総合動画サイト「Vish(ヴィッシュ)」ココロオドル釣り番組がマンサイ!
デプスニュース13 デプスニュース13 発売が待ち遠しい「バサロスイマー」いつ発売?

デプスニュース13 「バサロスイマー」その後

想像の上を行くバサロアクションビッグベイト、発売はいつ?

昨年、メンバー限定発売で考えていたのが、バサロスイマー。

ボディの真横にフックが付いて、水面では真横になって浮くビッグベイト。

着水時にしっかり引っ繰り返る独自の内部構造を導入し、新発想のビッグベイトとして生まれた。

Vishリアルアジャストvol.1の津風呂湖でも投入したルアーだが、タダ巻きすれば上下にアクションして潜っていく画期的なジョイントハードベイト。

奥村さんいわく、すでに発売していた予定だったが、生産ラインが押して発売が遅れている模様。

そんな中で今回チラ見せしてくれたのが、バサロスイマー160。

なんとなく作ったビッグサイズだが、コレを作っていたから生産が遅れているわけじゃないというのは分かってもらいたい。

バサロスイマーはタダ巻きでも面白いが、軽めのジャークや連続トゥイッチしながら巻いてやると非常に小刻みなヘッドシェイクをともないながら、移動距離を抑えて潜っていくという、今まであまり見たことのないスイムアクションを演出してくれる。

発売に向けて動いている次第なので、発売まで今しばらくお待ちください!

このままでは寂しいので、イジったショートムービーもご覧ください。

この記事のエピソード
デプスニュース13 デプスニュース13 発売が待ち遠しい「バサロスイマー」いつ発売?
番組TOPへ