ジグ単の定番ワームで気になるカラーを発見!
トミーが持ち込んでいたバッグの中身を検査したところ、小分けにされた袋に見たことのないカラーのワームが数点入っていた。
話によれば、これは2019-2020年の年末年始に発売予定の限定カラー最終サンプルとのことで、カラー名は「エビチリドットグロー」と「オキアミドットグロー」。
フィジットヌード2.7inchはこちら!
シンプルイズベスト!
“なが~~い”のに目がないアジ・メバルには即バイト!を生む超微波動系極細ストレート。
一切の凹凸を排除し、”つるん”としたヌードボディが艶かしい動きを演出し、まったくの抵抗無く口の中に”するり”っと入っちゃう!出典:ティクト
メタボブリリアント1.5inch、ギョピン!1.7inch、フィジットヌード2.7inch、ボムシャッド1.5inchの4モデルで発売を予定しているそうで、いずれも8本入り。
※エビチリドットグローのギョピン!はサンプルの在庫切れ。
超微波動系、魅惑のピンテール!
独特の反り上がりボディにより、針先以外を極力隠すことができ、
しっかりとテールを震わせて泳ぎながら、後方に出る波動位置をずらしたことでより
明確なバイトを得られるニューコンセプト!出典:ティクト
栄養満点の美味しそうな小魚・子イカをイミテート!
小さくてもしっかりとアピールするメタボボディ出典:ティクト
ボリュームのあるブリブリ系シャッド!1.5インチクラスに似つかわしくないほどのフィットボディと大きな丸型シャッドテールを持つ。 激しいテールアクションはもちろんながら、ボディ本体の水押しによる強波動アピールが、タダ巻きだけでもフィッシュイーターの本能を刺激する!出典:ティクト
「ドットグロー=点発光」よく見ると実績系のクリアベースで細かいラメ入り
点発光モデルの限定カラー2タイプは、ナチュラルな中で適度なバイトトリガーとなるアピールを備えたカラーに仕上がっている模様。
発光時はこんな感じ!
フィジットヌードやギョピン!はローテの一角として必要なストレート系、さらに強波動のメタボブリリアントでこのカラーは、アジンガーにとって「よだれジュルリン系」カラーなのでは⁉
限定と記載されたパブリシティーを預かったので、発売が近づけば何かしらリリースされるはず! さらなる可能性を秘めた限定カラーなので、発売されたら即バイト!お願いします。