毎度のお楽しみにして頂ければ本望です!
Takuito 伊藤巧のありのままSTYLE&How toをお届けしているVish「たくみづけ」。
今までいろいろなシーンがあったかもですが、最近はモノマネが多くなってきた。
そんな今回のたくみづけ劇場でも、新たなモノマネ入れてました。
似ているかどうかはアナタの判断にお任せします。
あと、要所に「とある方」っぽいワードも入ってます。
そして、いつからか定番になりつつある「歯形検定士」について。
現在のたくみは自称・準二級らしいので、いつ試験を受けるのか、どこで試験が受けられるのか気になるところ。
今回も歯形の確認を何回かしていますが、果たしてその結果と判断は⁉
土手を走って降りるのはもちろん、予想できない行動をとるTakuito。
今回は残念ながらネコとハチに遭遇せず。
本編ではカットしましたが、こんなシーンもいろいろあります。
カバーは20lbで戦わないとという話から、なぜか英語でエリートプロのウェイイン妄想実況に。Brand New Readerは、やはりこの人。What's Happened Kenta ?
Vishたくみづけvol.9は明日公開?⇨https://t.co/Xeih2pZuWR#伊藤巧 #Takuito #たくみづけ #バス釣り #nories #ryugi #seaguar #techstard #Vish pic.twitter.com/qlKfZPSrYl— Vish ヴィッシュ (@vishjp_tw) June 12, 2022
あと、劇場ネタではないですが、普段Takuito伊藤巧が行っているリールへのラインの巻き方も収録。
完全並行巻きのスプールのラインはこうやって巻けば糸がヨレヨレになりにくい。
あと、最近のリールはラインキャパも控えめだが、あまり多くラインを巻きすぎるとトラブルの元になる。
そのため、たくみの基準はスプールエッジの角が1.5㎜ほど残るぐらいまで。
楽しみドコロ盛りだくさんでお届けしているたくみづけ。今回もお楽しみください!