釣りの総合動画サイト「Vish(ヴィッシュ)」ココロオドル釣り番組がマンサイ!
たくみづけ シーズン5 伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「オカッパリでカバーゲームin霞ケ浦&利根川水系」

伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「今回も多い⁉ たくみづけ劇場」

毎度のお楽しみにして頂ければ本望です!

Takuito 伊藤巧のありのままSTYLE&How toをお届けしているVish「たくみづけ」。

今までいろいろなシーンがあったかもですが、最近はモノマネが多くなってきた。

そんな今回のたくみづけ劇場でも、新たなモノマネ入れてました。

似ているかどうかはアナタの判断にお任せします。

あと、要所に「とある方」っぽいワードも入ってます。

そして、いつからか定番になりつつある「歯形検定士」について。

現在のたくみは自称・準二級らしいので、いつ試験を受けるのか、どこで試験が受けられるのか気になるところ。

今回も歯形の確認を何回かしていますが、果たしてその結果と判断は⁉

土手を走って降りるのはもちろん、予想できない行動をとるTakuito。

今回は残念ながらネコとハチに遭遇せず。

本編ではカットしましたが、こんなシーンもいろいろあります。

 

あと、劇場ネタではないですが、普段Takuito伊藤巧が行っているリールへのラインの巻き方も収録。

完全並行巻きのスプールのラインはこうやって巻けば糸がヨレヨレになりにくい。

あと、最近のリールはラインキャパも控えめだが、あまり多くラインを巻きすぎるとトラブルの元になる。

そのため、たくみの基準はスプールエッジの角が1.5㎜ほど残るぐらいまで。

楽しみドコロ盛りだくさんでお届けしているたくみづけ。今回もお楽しみください!

関連記事

伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「毎度恒例、たくみの持ち込みバッグイジり!」
1-11
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「抑えのパドチューに新たなナミ⁉」
1-10
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「ウワサのヒラトップ140Fイジります」
1-9
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「新作クランク完成! ショットオーバー3.5TSをイジる」
1-8
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「季節感に合わせたハードベイト展開」
1-7
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「Takuito’s サーチと食わせのオカッパリタックル選」
1-6
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「食わせるための王道フィネス」
1-5
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「Takuitoの今&季節先取り初夏バス展開」
1-4
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「もう1つのカバー展開は誘う系」
1-3
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「スロー展開の正解はカバードム」
1-2
伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「たくみのJAPAN STYLE! オカッパリでシャローカバー」
1-1
この記事のエピソード
たくみづけ シーズン5 伊藤巧にクギヅケ!たくみづけVol.9「オカッパリでカバーゲームin霞ケ浦&利根川水系」
番組TOPへ